柴田が秋山に対戦表明?

 うわあ、秋山にはGP出場選手との対戦を、と確かどっかで書いたけど、柴田かあ。
 うーん、笹原の物言いを見てたら、十中八九これで決まるんだろうなあ。いや確かにGP出場者だけど……ひいき目に見ても下から二番目の強さでしょ?(一番下は言うまでもなく……) ミノワマンドン・フライ戦とか言ってるし、田村さんが怪我が微妙なら、このまま決まってしまうのか……。ま〜別に筋も通ってるし駄目なカードとも言い切らないが、もうちょっと他にいるでしょ〜いないか〜。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 ここは秋山にびしっと拒否してもらいたい。かつてデニス・カーンを指名した時のような心意気を持って……無理だな、全然状況が違い過ぎる。あの時はスポンサーに見放され評価も地に落ち、強敵を倒してみせることしか活路がなかった。が、しかし今は韓国でも大ブレイク中、GPの途中参加こそなかったものの、事実上のVIP待遇の匂いは漂う。この状況で復帰戦に危険な相手を選択する必然性はどこにもない。ましてや、主催者様がはいどうぞと噛ませ犬を差し出してくれるのだから……あとは鼻にパンチもらわないように気をつければ……。

 ぬるい、ぬるいよ。柴田が未だに出てることがぬるさの証明。で、そのぬるさの恩恵にGPに出てもいない選手を浴させようというのだから……。

 なかなかミルコさんのカードも出ないし、ハントも出るという話なのに決まらないし……どいつもこいつもごねてんじゃねえの? と疑ってしまう。そんな中、リザーブはハンセンVSブラック・マンバが濃厚だそうで……うおおお、こりゃ楽しみだ。膝対決! 
 もう日にちもないんで、早く残りカード発表して下さい。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。