2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅日記第二日目 椿道旅館茫漠編

朝から曇り空である。前夜はいまいち寝付かれなかった。夕方ちょっとうたたねしたせいであろう。朝食に合わせて、7時に起きる。仕事もないのにこんな早起きなど、信じられんよ。これが食事付き旅館のしんどいところであるなあ。 1階に休憩室があるので、そ…

旅日記第一日目。串本大橋旅情編。

今回は、和歌山は紀伊大島へ。特急くろしおで三時間というお手軽ロケーション。しかし、大阪から和歌山までは一時間なのに、そこから串本までは二時間かかってしまうのである。やはりど田舎だな。 IPODをジャカジャカ鳴らしながら、例によって思考停止しつつ…

旅行前のヒトコマ

「やってられっけ〜!」 ……と、いつ叫んでもおかしくない状況だった。春の旅行前も相当にやばかったが、今回もストレスは頂点に達しようとしていた。事務所で同僚や上司の顔を見ていると、片っ端から脳天をどついてまわりたい気分になっていた。「ほら見てよ…

キックボクシング体験。

え〜、タイトル通り、ジムの体験に行ってきました。今頃になって身体が痛くなってきた……!

再来週に

旅行に行ってきます。もー、ストレスやらなにやら限界!ガス抜きせねば。また近場ですが。

カラスが職場にやってきた!

最近、職場にカラスが出没するんですよ。 初日早朝、空いていた玄関からロビーに突入。鏡に激突を繰り返し、血まみれになって逃走。 翌日、ケロリとして事務所のベランダに現れ、ガーガーとでかい声で延々鳴き続ける。正面の席に座っているメガネ社員のOさ…