DREAM行くのやめた

 大阪で『DREAM.12』があるのだが、二週間を切ったにも関わらず、ろくすっぽカードが出ていない!

▼ミドル級ワンマッチ

メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショー・タイム)
VS
ゼルグ“弁慶”ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)


▼ミドル級ワンマッチ
パウロ・フィリオ(ブラジル)
VS
ユン・ドンシク(韓国/チーム・ユン)


▼ライト級ワンマッチ

菊野克紀(ALLIANCE/第5代DEEPライト級王者)
VS
エディ・アルバレス(アメリカ/Fight Factory)

▼ライト級ワンマッチ

弘中邦佳(マスタージャパン/第3代ケージフォースライト級王者)

VS

パーキ (韓国/CMA KOREA)



▼フェザー級ワンマッチ
前田吉朗パンクラス稲垣組)

VS

チェイス・ビービ(アメリカ/HITスクワッド)


 ……あの……メインはどれなんですか?

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 去年の大阪は、ライト級グランプリの決勝。宇野、ハンセン、青木、川尻、アルバレスが出て、結局欠場になったとはいえKIDさんがいて、秋山、所、アリスターも出てたわけだ。

 それに引き換え、今年の体たらくは……。実験的に金網を設置するとか行ってるが、中身はどうなってるのよ。ムサシやジャカレイなど、主要外国人が続々とストライクフォースに流出してて、ピリッと渋いカードを並べられるはずの谷間興行で、8〜10カードを編成するだけの手駒さえもなくなってしまったか。

「田村さんやアリスターが出るって、ポスターも刷っちゃったのに……スマン、ありゃウソだった。ま、GP明けの大阪は捨て興行ってことでさ……こらえてくれ」

「『いい試合を見たい』とか『名のある選手を見たい』だとか……便所のネズミの糞にも匹敵するそのくだらない物の考え方が命取りよ! この笹原にはそれはない……あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ……たったひとつ! 『金網の実験をする』! それだけよ……それだけが満足感よ! ファンや……選手なぞ……! どうでもよいのだァーーーーーーーッ」」

 つ〜わけで、久々の大阪なんで行こうかと思ってたんだけど、もうチケット買うのも馬鹿馬鹿しいので、やめることにします。PPVは一応買おうかな。

人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。