K-1ハワイ大会の全カード決定!

 発表遅いなあ、と思ってたが、なんか投げやりなカードになりましたね……。

K-1 USA GP 2008 トーナメント1回戦
マイティ・モー(米国/フリー)
VS
ジャスティス・スミス(米国/ロングビーチキックボクシング)

K-1 USA GP 2008 トーナメント1回戦
バタービーン(米国/チーム・バタービーン
VS
ウェスリィ“キャベツ”コレイラ(米国ハワイ//B.J.ペンMMA

K-1 USA GP 2008 トーナメント1回戦
ハリッド“ディ・ファウスト”(ドイツ/ゴールデングローリージム)
VS
クリス・ウェスト(米国ハワイ/HMC)

K-1 USA GP 2008 トーナメント1回戦
ニコラス・ペタスデンマーク/チーム・スピリットAE)
VS
リック・チーク(米国/Nor-cal Fightung Alliance)

K-1 USA GP 2008 トーナメント準決勝戦 第1試合
モーVSスミスの勝者
VS
ビーンVSコレイラの勝者

K-1 USA GP 2008 トーナメント準決勝戦 第2試合
ハリッドVSウェストの勝者
VS
ペタスVSチークの勝者

K-1 USA GP 2008 トーナメント決勝戦
準決勝戦 第1試合の勝者
VS
準決勝戦 第2試合の勝者

スーパーファイト K-1ルール 3分3R延長2R
バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム/K-1ヘビー級王者)
VS
ドマジョフ・オスタジック(クロアチア/チーム・オスタジック)

スーパーファイト K-1ルール 3分3R延長2R
ポール・スロウィンスキー(オーストラリア/チーム・ミスターパーフェクト)
VS
アジス・ヤヤ(モロッコ/チーム・レベル)

スーパーファイト K-1ルール 3分3R延長2R
スコット・ジャンク(米国ハワイ/B.J.ペンMMA
VS
キム・ミンス(韓国/フリー)

▼第1リザーブファイト K-1ルール 3分3R
グーカン・サキ(トルコ/チーム・レベル)
VS
ビリー・ホール(米国ハワイ/HMC kickboxing)

▼第2リザーブファイト K-1ルール 3分3R
ランディ・キム(韓国/フリー)
VS
ヴィリトーヌ・フォナカラフィ(米国ハワイ/No Remorse)

▼第3リザーブファイト K-1ルール 3分3R
ドゥシュ・プー(米国ハワイ/スパルタMMA
VS
リコ・ヴァーホーベン(オランダ/チーム・リコ)

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 どうせこれも関東ローカルなんだろ? とちょっと投げやりになってしまった。
 トーナメントかと思われていたスロウィンスキーがスーパーファイト。アジズ・ヤヤってジャジャのことですよね? まあこれは注目カードだが、スロウィンはこれ勝ったら開幕戦出られるの? 見ようによってはグーカン・サキに負けて、前座試合から出直しみたいにも取れる。しかしそのサキもリザーブだからなあ。ただ、一回戦で棄権暦のあるビーンとチーク、そして半分壊れてそうなペタスがエントリーしてるんだから、チャンスも結構あるのかも?

 しかし、これは台湾以上に日本のファンのことなんて考えてないカードだ。
 バダ・ハリの相手も全然知らん選手だ。ほとんどピークアウトぐらいの感覚か? これはもう放送なんて期待できない。できないんだが、それでも見たいから放送してくれ……WGPは予選を全試合見るのが醍醐味なんだよ。トーナメントの一試合一試合があるからこそ、開幕戦と決勝戦があるんじゃないか。
 噂された武蔵や前田の参戦もなしで、これで奴らは開幕戦直行なのか? まあファン投票はあるだろうが……。

 まあこれでも地元の奴らは盛り上がるんだろうなあ。もちろん、それは素晴らしいことなんですよ。でも、日本でも見たいなあ。CSでいいから……。難しいのだろうが。

 この大会を消化して、まあ早いとこ推薦枠決めて、開幕戦のプロモーションにかかってくださいよ、と言うしかない。あとは開幕カードでも妄想して待とう……。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。