今日の買い物

『七小福』BD

七小福 [Blu-ray]

七小福 [Blu-ray]

 懐かしの大毎地下で見た傑作! ジャッキー、サモハン、ユン・ピョウのルーツ。


『ぼくとアールと彼女のさよなら』iTunes

ぼくとアールと彼女のさよなら (字幕/吹替)

ぼくとアールと彼女のさよなら (字幕/吹替)

  • アルフォンソ・ゴメス=レホン
  • ドラマ
  • ¥1000

 500円だったので購入。これは泣けるやつかな……。


モーガン プロトタイプL-9』iTunes

モーガン プロトタイプ L-9 (字幕/吹替)

モーガン プロトタイプ L-9 (字幕/吹替)

  • ルーク・スコット
  • SF/ファンタジー
  • ¥1000

 アニャ・テイラー・ジョイちゃんが出ている。これも500円。