TOUITSUトーナメント組み合わせ決定!

 今日、チケットを申し込んだよ〜。
 スタンド最前列、リング正面! 8000円! でも結構遠いかもなあ。チケットは売れてるのか? アリーナの後ろの方買っておけば、売れてないからって前の方に移動できるという欲深い考えも浮かびましたが、まあリスクを冒すのはよそう。

<トーナメント準々決勝(4)>

壮泰(士道館橋本道場/MA日本スーパーライト級王者)

石井宏樹(藤本/前日本ライト級王者)



<トーナメント準々決勝(3)>

及川知浩(及川道場/SB日本S・フェザー級王者)

森本達也(日進会館/99J−TOP軽量級ウエイト制トーナメント準優勝)



<トーナメント準々決勝(2)>

黒田アキヒロ(フォルテス渋谷/J−NETライト級王者)

梶原龍児チームドラゴン/WFCA世界ライト級王者)



<トーナメント準々決勝(1)>

吉本光志(AJジム/IKMF東洋ライト級王者)

赤十字竜(キングジム/NJKF S・フェザー級王者)

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 神降臨にばかり頭が行っていたが、こちらのトーナメントも面白そうだ。抽選でやるってのはちょっと意外だったが、まあ政治力がほぼ拮抗してるということか(笑)。

 巧さはないが精神力で面白い試合を作る吉本、ときどき巧さに溺れるがなんだかんだ言って強い梶原、前戦KO勝利で勢いのある黒田、長年SB王者に君臨する及川と、ついに対抗戦に登場する石井。抽選の割には、うまくばらけたなあ。変な準決勝も見ずにすみそうだし、楽しみだぞ。

 しかし神のカードは発表されんなあ。そういえば、公募で結局見つからず、なんて事もあったっけ? あれはアタチャイの話だったか? 誰でもいいから、神に屠られに来るのじゃ! 実行委員会は、早いとこ神に捧げる供物を選別するのじゃ!

 さて、この2日前のSBも行こうと思ってるのだが……考えて見れば及川もこっちに出るということで……選手いないんじゃねえの……。S-CUP組が出てくるとは最初から思っちゃいないが、これ以外でメイン級の選手というと金井ぐらいで、あとのカードはどうなるというんだ……? ヤングシーザーじゃなくて本戦なのに、壮絶に捨て興行のかほりがしてまいりましたが……。まさかの大野メインとか……いやだあ〜! 別に大野が嫌いな訳じゃないが、彼はセミあたりで好勝負するのが似合いのポジションなわけで……。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。