WOWOW加入しましたBYスカパー

 うひょほ! 今日電話して加入しましたよ〜!
 MIXIと両方見てる人からすると、ギャップが激しくなってしまうところだろうが、実は少々金回りが良くなることになったので、月々1680円だって? はっはっは、余裕余裕!ということになってしまったのである。
 あ〜、UFC楽しみだな!

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 まあちっとも嬉しくない理由でそういうことになったが、色々面倒も増えた分、楽しまねば損だよ!と思う気持ちもあるわけだな。

 で、現在入ってるチャンネルを整理すると、

GAORA全日本キック、RISE)
J-SKYJ-NETWORK
J-SPORTS ESPN(シュートボクシング)
フジ721(K-1WGP)
TBSチャンネルK-1MAX完全版 DREAM後日放送)
WOWOWUFC

 いや〜、こんだけ見られれば十分だろ! とも思う反面、まだサムライという大物が残っているな。

サムライ(NJKF新日本キックパンクラス修斗)

 うーん、NJKFもカードによっては見たいし、修斗もちゃんとタイトルやランキングの流れを追って見たら熱いだろうね。

 で、これに加えて、スルーする気満々だった戦極のPPVも、まあ五味も出ることだし買ってしまったりしようかな、と考えちゃったりなんかして……。

 うーん、いや、そこまでするともう、オタクを通り越して廃人になるような気がする! そもそも見る時間はあるのか、という問題もあるわけだし……。悩むところだ……。

 正味のところ、サムライはプロレス興味ない人間には入る価値あるんでしょうかね?

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。