「NUTURAL BORN COMICS」当たったよ!


 まなべる堂さんの「週刊★ポケットMMA」http://manabelldo.exblog.jp/)が冬コミで発行された同人誌「NUTURAL BORN COMICS」。



 ご存知、格闘技系アルファブロガーグリフォンさんの「見えない道場本舗」http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110109#p1)で行われたプレゼント企画に応募したところ、当選しました! ありがたや〜。正直、コミケやら格闘技興行やら文学フリマやら映画祭やら、指をくわえてネットの情報を眺めているばかりの地方在住者にしてみれば、こういう企画は本当に嬉しいものである。


 まなべる堂さん、グリフォンさん、ありがとうございました!


 PRIDEで展開されたヒョードル最強伝説とその終焉、北米MMAの台頭の歴史などがよくわかる。自分もPRIDEを見始めたのは同じぐらいの時期で、ミルコの栄光と挫折なども追いかけてきただけに、思い出深い。
 書き下ろしの後記を読めるのはこの本だけだが、漫画の部分はサイトでも丸ごと読めるので、まだ読んでいない人は上記アドレスへGOだ!


 いや〜、嬉しい。本当に嬉しい。超ラッキー。今年に入ってからろくなことがなく、こうしてつまらない一年を過ごすのだろうか僕は、と半ば恐怖していたのだが、それも吹っ飛んだね。
 余談であるが、発送はグリフォンさんがしてくださったのだが、字が汚すぎて送り主の住所や本名などは判読不能であった。アルファブロガーともなると、色々と気を使う事も多いのだなあ……。


人気ブログランキングへご協力お願いします。