K-1MAX2009日本トーナメント、見に行こまいか。

 さて、日本予選も今年から抽選ということで、なかなか盛り上がって参りました……。今年の顔ぶれやいかに?
 東京出張にかこつけて見に行こうかと思うんですが、どんな組み合わせになるかな? そしてスーパーファイトは?

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

K−1 WORLD MAX2009〜日本代表決定トーナメント〜
2月23日(月) 東京・国立代々木競技場第一体育館 開始16:00 17:00



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾)

HAYATO(フューチャートライブ)



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

TATSUJI(アイアンアックス)

山本優弥(青春塾)



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

日菜太(湘南格闘クラブ)
城戸康裕(谷山ジム)



<日本代表決定トーナメント1回戦第1試合 3分3R・延長1R>

小比類巻太信(BRAVI RAGAZZI)
アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チームオロゴン)



<日本代表決定トーナメント リザーブファイト 3分3R・延長1R>
尾崎圭司チームドラゴン
白須康仁(花澤ジム)


 再戦が二つと、去年のファイナリスト二人が新鋭を迎え撃つ試合。

 弱体化が囁かれるHAYを、自演乙の勢いが飲み込むか? ボクテクでもHAYが上のはずだし、去年は龍二も振り切ったのだから問題ないはず……なんだが。
 勢いなしなしの二人の再戦は、あまり面白みがない。TATは11月は一階級下の相手に苦戦、山本も全日本のベルトをいいとこない試合でなくしたばかり。
 つうか、こっちのブロックは楽そうでいて、どつきあいで消耗しそうな感じ。第一試合が早めにKOで決まれば面白いが……。

 日菜太と城戸は、けっこう面白そうだ。城戸は去年のキャリアを見せつけて勝たなければならないが、蹴り合いでどちらが勝るか?
 コヒさんはオロゴンと再戦、抽選ではオロゴンがコヒさんを選んだということで……なめられてるなあ。オロゴンも、サワーからダウンを奪ったというのも今は昔。最近は金井にも完敗するなど、伸び悩み。大晦日のお遊びマッチなどキャリアにもならんし……。しかしそれでもコヒさんがやすやすと返り討ちに合うんではないかな。
 こっちのブロックは、オロゴンが勝ち上がってもかなりローキックもらってそうで、城戸なり日菜太なりにはやりやすくなりそうだ。

 コヒさんが日本人に倒されて世代交代をアピール……というシーンが見たいので、なんとか準決勝には上がっていただきたいものなのだが、無理かな。決勝は順当なら城戸とTATかな……。
 神戸で握手した尾崎は、リザーブに回ってしまい気の毒。この組み合わせならば、山本より尾崎の方が良かったが、まあ結果論。

 さて、一般発売開始したら、チケット取ろうかな。佐藤の相手と、ヨーロッパ系の大物が出るかにも注目。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。