ご無沙汰しております。最近やっていたこと

 実際のところ、映画感想も遅れがちな上になんだかマンネリだったので、思い切ってサボろうと思ったら随分と気楽になってしまいました。まあそのうち、また書くこともあるかもしれません。
 さて、サボってる間は本を読んだりしていましたが、最近はポッドキャストの編集のお手伝いなどやっておりました。
 去年、動画編集をこっそりやって遊んでいたのですが、お友達のペップさんがスタッフを募集していたので、じゃあ次は音声の編集もやってみるかと思い立ったのがきっかけです。

 今回は「ツイシネ」の『イコライザー2』回を編集しています(しゃべっているわけではありません)。他の回も面白いので、皆さん聴いてみてください。

twcn.pw

ツイシネ( #twcn )Podcast【映画のポッドキャスト】

ツイシネ( #twcn )Podcast【映画のポッドキャスト】

  • ツイシネ( #twcn )
  • テレビ番組/ムービー
  • ¥0