『PRIDE男祭り2003』DVD

PRIDE SPECIAL 男祭り 2003 [DVD]

PRIDE SPECIAL 男祭り 2003 [DVD]

 噂のマッハさんコイン疑惑DVD。
 果たして、あれは何だったのか? 確かにパウンドを打つマッハさんの拳から何かがこぼれ落ち、リングに”バウンド”し、一瞬”立った”後、マットに倒れている……!
 まあ実際は腕に貼ってた絆創膏の類いのようだが。


美濃輪VSジャクソン
ヒーリングVSジャイアント・シルバ
高瀬VS桜井マッハ
小路VSニンジャ
吉田VSホイス
フライVSグッドリッジ
坂田VSダニエル・グレイシー
近藤VSスペーヒー
田村VSロニー・セフォー
桜庭VSホジェリオ


 しかし、この頃は大晦日と言ってもこんな程度のカードでやってたのか……。小路VSニンジャとか、坂田VSグレイシーとか、田村VSセフォー弟とか、今見るとなんかの冗談としか思えないのだが……。それが今じゃ「大晦日に相応しいカード」とかなんとかファンが勝手に言い出してさ……(笑)。なんと贅沢な! みんな、この2003年大晦日を見て、原点に帰るのじゃ! ちなみに裏番組はあの伝説の、夜神月さんも見ると言った「サップVS曙」ですよ! そっちも当然持ってるが……。

K-1 プレミアム 2003 Dynamite!! [DVD]

K-1 プレミアム 2003 Dynamite!! [DVD]