DREAM5のチケット来たよ〜。そして旧ブログは消滅。

 DREAMのチケットきました〜。スタンドSの5列目! アロハシャツで一人で来てる美青年がいたら僕ですよん(笑)。
 まあ最前列とは行かなかったが、これなら上出来か。問題は角度ですが……。動員好調を見込んで、あまり演出で潰さないで来てたら、変な位置にまで座席があったりしてね、いや〜ん。
 ディアスVSマッハはどうも実現しないようで……生でディアス兄貴見られたら最高!だったけど、バランスを考えたら9月の注目カードの一つということでちょうどいいんじゃないかな、ねえ関東の諸君! 諸君は地味に面白そうなミドル級GP決勝を楽しんでくれたまえ、はっはっは!

 引っ越し前の方のブログは、正式に終了しました。ログはざっと移しましたが、時間が足りず皆様からいただいたコメントを残せなかったのが心残りです。今後ともよろしくお願いします(上と全然態度違うけど)。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。