ゾイド小説『たったひとりの鉄竜騎兵団』

 『戦場の突風』シリーズの外伝になります。
 連載中のpixivで「こんなキャラを出して欲しい!」とリクエストをいただき、そういう体験は初めてだったので驚きました。
 ちょうど、本編に組み込むと背景が複雑になりすぎるのでカットした設定が色々とあったので、「鉄竜騎兵団に加わっているガイロス人」というキャラクターを捻り出すことになりました。
 自分では絶対に書かない話が結果として生まれたので、良かったと思います。
 本編は一応恋愛ものだったので、今作は友情をメインに据えてお話を作りました。

 では、どうぞ。

www.pixiv.net


#1 1 スカーソル家のファリカ | 『たったひとりの鉄竜騎兵団』 ゾイドバトルストーリー異聞 - ルシ - pixiv

#2 2 アンナのために | 『たったひとりの鉄竜騎兵団』 ゾイドバトルストーリー異聞 - ルシフ様の小 - pixiv

#3 3 影の戦士たち | 『たったひとりの鉄竜騎兵団』 ゾイドバトルストーリー異聞 - ルシフ様の小説 - pixiv

#4 4 名もなき騎士(完) | 『たったひとりの鉄竜騎兵団』 ゾイドバトルストーリー異聞 - ルシフ様 - pixiv