『ダヤニ・クリスタルの謎』


 ラテンビート映画祭2013にて鑑賞……?


 一応、記録のために書いておきますが、寝ました。たぶん、15分ぐらいしか観ておりません。肝心の謎も、なぜ死んだかも、まったくわかっておりません。


 睡眠は充分だったはずですが、なんだか唐突に始まって興味を湧かせてくれない話運びと、単調な音楽がすべて悪いのです。夫婦共々寝てたせいで、後から補完しようにもどうにもなりませんでした。金と時間をドブに捨てたも同然で、さすがにガックリ来ました。


 奥様は、「もう一本のガエル出てる映画観たかったわ〜」と言いましたが、それは大阪ではやりませんでした。クソラインナップに乾杯!

恋愛睡眠のすすめ [DVD]

恋愛睡眠のすすめ [DVD]