今年も「大阪アジアン映画祭2011」じゃい!


 http://www.oaff.jp/


 昨年、初めて行ってジョニー・トー監督の舞台挨拶を見て、『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』『頑固に、美しく、猛々しく』(ジージャーの『レイジング・フェニックス』のことですよ……)『八人目の侍』を鑑賞。今年もまた開催の運びとなったので、チケット買いました。
 もうすっかり欠かせないイベントとなりつつありますな……。


 そんなわけで今回は、またもジョニー・トー監督の新作(ただし恋愛もの)『単身男女』!
 http://www.oaff.jp/program/screening/11.html


 そしてドニー・イェン最新作『孫文の義士団』!
 http://www.oaff.jp/program/screening/03.html


 この二本だけですけど、行ってきます。楽しみだな〜3月! 

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を [DVD]

冷たい雨に撃て、約束の銃弾を [DVD]

人気ブログランキングへご協力お願いします。