K-1ハワイ大会の結果を見て。

 地上波見る人はネタバレ注意。
 あまりレベルは高くなかったようだが、それゆえの意外性満点と言うか……。かつてのアジア予選なんかも、こういうのを狙っていたんだろうなあ、と今にしてみれば思う。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 速報開けた瞬間、一番上の決勝にサキとランディ・キムの名前があったので、パニックを起こしかけました(笑)。

 いやあ、サキの優勝は意外ではないし、この結果を見ると当初リザーブに入れていた不見識は万死に値しますな。しかしランディ・キムが大躍進? マジで? 相手がしょぼかったのかもしれんが、武蔵と澤屋敷になすすべなくKOされ、もう上がってくることはないと思っていたのだが、まさかの超進化か。やっぱり内容見たいなあ。
 相変わらず金的を蹴られまくったモーも、これだけ多いと気の毒と言う気持ちも失せてくるなあ。
 ペタスは、試合中に早々と次のドラマ出演のスケジュールでも考えたか(笑)。年も年だし、フィジカルが限界なのだろうが、1分でリタイヤ、しかも自ら試合放棄とは……。

 スロウィンスキーは薄氷の勝利だが、相手もヨーロッパの有望株。等身大の結果とはいえ、次につながる勝利ではないか。バダ・ハリはあわやダブルノックアウト? 強さと裏返しの脆さも見せたかな。

 でも試合見ずにこんなこと書いてても物足りないですなあ。また細切れに動画でも見ましょう。
 さて、これで開幕戦に向けて予選勝者が出揃い、推薦枠に関してもそろそろファン投票などの企画が始まるかな?
 個人的には、スロウィン(今回勝利、昨年決勝リザーバー)、サメドフ(セフォーに勝利、ヨーロッパ二位)、前田(武蔵に勝利、ジャパン二位)、ピチュー(アジア二位)ぐらいでいいんじゃないかなあ。これ以上いい選手もいないし、若返りを図るなら思い切ってこれぐらいの面子で。
 開幕戦のカードに関しては、またそのうち。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。