2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシフ様の旅日記が読めるのはMIXIだけ!

一日目。8:49の新幹線に乗り、名古屋・松本経由で白馬へ。電車に乗った途端、『あらゆる思考が停止した』なんというか、普段は色々なことに追われているわけですよ。会社では仕事のこと。家ではサイトとブログの更新とか、情報のチェックとか、自分の遊びや…

旅行

仕事ばかりしてますが(大ウソである。昨日は土曜日なのに休んで格闘技観戦した)、火曜日から旅行に行って来ます。そうは言っても写真とかとらんけど。毎年恒例、春の一人旅です。

リラックマしてますか?

最近、はまっているもの。http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.htmlいや〜、これはマジでたまらんよ。この胡散臭さ、ふてぶてしさ、図々しさ。シンプルながらアウトローの香り漂う、強烈なキャラクター。全てに惹かれます。トップの「おかわり」の他人様を…

ヒゲ

トビー・マグワイア主演の『シビル・ガン 楽園をください』っちゅう映画がありました。ヒゲもじゃ長髪で南北戦争行ってたトビーが、結婚して農場に腰を落ち着けるんですわ。農場のおじさんが髪切ってヒゲも剃ってくれたら、ぐっと若々しくなって「21歳に戻…

バイオハザード4

今日は買い物して、あとはゲームしてすごしてしまっただよ。 もう三週目だが、やはりこの爽快感、麻薬的だぜ……!