第六回関西映画クラスタオフ(一周年記念)告知

 2011年3月に第一回が開催されました当オフもすでに五回の開催を経て、いよいよ一周年を迎えました。通算した参加者もすでに30名を越え、定例会以外での交流も、オン、オフを問わず活発化しております。当初から参加いただいている方にも最近参加されました方にも、厚く御礼申し上げます。


 今回も顔合わせを兼ねた飲み会を一次として開催いたします。ご都合をおすり合わせの上、ぜひともご参加よろしくお願いいたします。
話題はロードショー、単館、新旧洋邦問わず映画のお話含め、音楽や格闘技、生ける屍、愛についてなど多岐に渡ります。映画の話題に飢えてる方も、人生に迷った方も、ぜひともいらしてください。
 もちろん、初参加の方も歓迎! タイムラインを眺めていて、ちょっぴり混ざりたいな〜と思ったぐらいの方、どれオフ会とやらを一度体感してやるかという方もぜひ! 特に主催者と仲良くしていただく必要はございませんので、あのフォロワーさんに会ってみたい、という感覚でも良いかと思います。

前回の参加状況
http://twipla.jp/events/14424

主催者公認の前回レポ(99%はフィクションです!)
http://d.hatena.ne.jp/rino5150/20120226/1330223781

最近のスピンオフイベント
http://twipla.jp/events/18115 http://twipla.jp/events/19674

日時:2012年4月21日(土)19:00〜22:00予定
場所:大阪梅田周辺
第一次参加締切:4月7日(土)(最終締切は会場側の締切に合わせ数日前予定)


 前回に引き続き、多数の参加が予想されますので、会場確保のために人数は仮の状態で予約を取りたいと思います。日程が微妙な方も「参加するかも」状態で結構ですので、早めにご表明いただけたらと思いますので、ご協力下さい。

 もちろん関東・中部・北陸・中国・四国などからのご参加もお待ちしております! それ以上遠くから行くぜ!という方も、もちろん止めは致しません……。


 募集はhttp://twipla.jp/events/18377で行っております!