レーダーに反応! ザフトの新型です!


 7ヶ月使った折り畳み自転車に一線を退いていただき、ブリヂストンのマウンテンバイクを購入。
 店で見ている時に、どうしても前後輪にサスペンションある奴が欲しくなり、余裕で予算をオーバーしてしまったのであった。
 ボーナス様万歳!(下がってたけど)

 乗ってみるとさすがに速い! 今まで30分近くかかっていた通勤が、20分までに短縮。ついに僕は電車さえも超越してしまったわけだ。そのかわり汗だくになったけど(笑)。
 ギアを最速にしてると、速いけどペダルが重いんですね。しかしこれを半年もこぎつづければ、さらなる脚力アップは間違いないだろう。
 素晴らしき哉、自転車! 去年の秋まで全く乗っていなかった人間の言い種とは思えないが、まあハマる時ってのはこういうもんである。