PEACE KINDLE 皆川亮二編

 『スプリガン』の頃からずっと読んでいる漫画家さん。不思議なご縁があって、サインも4つぐらいもらっているぜ、フフフフフ……。

 主要作品、『スプリガン』『ARMS』『D–LIVE』『ADAMAS』『PEACE MAKER』、最新作の『海王ダンテ』、すべて電子化されています。


 一冊限りの『KYO』も出てるので、もし買ってない人がいたら読んでみたらいいんじゃないかな。

KYO

KYO


kindle化されていない本

 『スプリガン』は完全版がkindle化されてますが、『ARMS』はなってないんですねえ。完全版はラストバトルが加筆されてて、若干あっけなかったところがボリュームアップしてて最高!なんですが、これも電子化されないかな。現在発行されてる分に完全版が収録されてる可能性もありますが、そこは確認してないんですみません。
 あとは未収録の短編がいくつかあるが、いずれ短編集が出ないかな。

Arms 12 (少年サンデーコミックスワイド版)

Arms 12 (少年サンデーコミックスワイド版)