第五回関西映画クラスタオフ&新年会告知

 2011年発足の関西映画クラスタオフもおかげさまで四回の開催を重ね、2012年の新年を祝していよいよ第五回開催の運びとなりました。多数のスピンオフも催され、関東、金沢の方とも交流することができ、主催者としても喜びの念に堪えません。引き続き、皆様のさらなる交遊と情報交換のステージとなるべく、今後も活動していきたく存じます。


 というわけで、前回参加の方も、行きたかったけど来れなかった人も、どうしよっかないこっかな迷っちゃうなという人も、ぜひお越し下さい〜。ロードショー中の映画からコアな作品の話題まで、老若男女歓迎! 既婚者率はなぜか一割以下! より映画充することはもとより、今もっともリア充への近道なのはこのオフだ!


 イベント内容は単に集まって飲むだけのものですが、新作の公開状況により、0次会と称して映画鑑賞を行う可能性がございます。


前回の参加状況
http://twipla.jp/events/13107


主催者公認の前回レポ(所々、参加を危ぶみたくなる単語も散見されますが、気にしない!)
http://d.hatena.ne.jp/rino5150/20111010/1318263743


最近のスピンオフイベント
http://twipla.jp/events/14993

日時:2012年1月29日(日)19:00〜22:00予定
場所:大阪梅田周辺


第一次参加締切:1月15日(日)(最終締切は会場側の締切に合わせ数日前予定)
 前回に引き続き、多数の参加が予想されますので、会場確保のために人数は仮の状態で予約を取りたいと思います。日程が微妙な方も「参加するかも」状態で結構ですので、早めにご表明いただけたらと思いますので、ご協力下さい。


 募集開始早いよ!という気もしますが、2月のUFCももうカード決まってるんだし、長めのプロモーション期間を取って行きたいと思います。関西圏は元より、遠方の方のご参加もお待ちしております!

 参加のご表明はこちらに! http://twipla.jp/events/14424