資源を無駄にしよう

 ツーウィークのコンタクトを使っているのだが、いよいよワンデイのタイプに替えてみようかと考え中。
 ん〜、寡聞にして、何が原料かとかよく知らないが、月に4枚しか使わないものを、60枚使ってしまおうというわけである。なんと贅沢な! とはいえ、月々の負担は増えるものの、洗浄液などが必要なくなるので、金銭的なコストはさほど増えない。資源的なコストの方が気になるぐらいである。

 ふふふふふ、どう考えてもエコとは言えないねえ……(笑)。
 しかしながら、毎日好感するから衛生的だし、目への負担も少ない。もっと早く導入を考えるべきだったよ。
 とりあえず、来月半ばまでは今のがあるから使って、その後プラン変更!