大阪アジアン映画祭2010開催!

http://www.oaff.jp/


 アジアン映画祭2010in大阪〜! チケット取った〜!


 オープニングから、男の中の男を描いたら世界一な男、ジョニー・トー監督が来日舞台挨拶! そして日本初公開最新作、


『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』


 うおおおおおおおおおお〜! 燃え滾れえええええ!
 スタイリッシュな銃撃戦、つながる男と男の絆! とりあえず、ご立派なものをぶら下げてるつもりの野郎どもは、ジョニー・トー監督作を観ろ!
 ああ……『ヒーロー・ネバー・ダイ』『暗戦』『ザ・ミッション 非情の掟』『エグザイル 絆』……目を閉じれば浮かぶ名シーンの数々……!
 た、楽しみすぎる! これが今年、日本中でこのたった一回しか上映されないかもしらんのだからな……! 見逃す手はないぜ!


 もうこれだけでもご飯三杯はいけてしまうんだが、まだまだこの映画祭、これだけでは終わらない!


 あの『チョコレートファイター』で世界中を驚かせた、ご存知ムエタイ少女戦士ジージャーが、主演第二作を海外初公開〜!


『頑固に、美しく、猛々しく 』


 前作以上のアクションと、大人の女としての新たな一面を見せた最新作! この世のものとも思えぬ華麗なる蹴り技の数々を観よ!


 いや……奇跡的なラインナップだね……。もうこの二本で、オレの今年のベスト1、2を押さえてしまいそうな予感でいっぱいです!
 トー監督は10日……ジージャー(質疑応答あり?)は14日! むむ、14日は従姉妹の結婚式だが……天満の帝国ホテル→ABCホール……ちけえええええ! 余裕! 終わったら直行だね! 当日、なぜかフォーマル着たままジージャー観に来てる妙な男前がいたら、それは僕ですよ!

暗戦 デッドエンド [DVD]

暗戦 デッドエンド [DVD]

ザ・ミッション 非情の掟 [DVD]

ザ・ミッション 非情の掟 [DVD]

エグザイル/絆 プレミアム・エディション [DVD]

エグザイル/絆 プレミアム・エディション [DVD]


チョコレート・ファイター [DVD]

チョコレート・ファイター [DVD]


人気ブログランキングへご協力お願いします。