いったい誰が観に行ったんだ。


 オレって、なんか映画に詳しい人、みたいに言われるけどさあ。映画館で仕事してるから情報も早いし、本数も見てるし、なんて……。
 でもさあ、正直言って全然だねって……今日は思ったね。
 だってさあ……。

『STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動』

『我々は有吉を再び訴える 沖縄ヒッチハイク殺人未遂事件の全真相』

『激情版 エリートヤンキー三郎』

8月のシンフォニー -渋谷2002〜2003』

『ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版』

The Harimaya Bridge はりまや橋

『動くな、死ね、甦れ!』

『ラーメンガール』

『上島ジェーン』

ケータイ小説家の愛』

『ゼラチンシルバーLOVE』

『あいつはカッコよかった』

『バッド・バイオロジー 狂った性器ども』

『ジョッキーを夢見る子供たち』

『新宿区歌舞伎町保育園』

こまねこのクリスマス 〜迷子になったプレゼント〜』

私は猫ストーカー

『きつねと私の12か月』

『おと・な・り』

『アリ地獄のような街』

『きかんしゃ やえもん』

『いぬばか』


 「破壊屋」さんの、この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞の投票結果を見てたんだが、


http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/movie/wwant/2009/


 誰が観に行くんだ!?どころか聞いた事もないようなタイトルがこんなに! 雑誌記事や宣伝さえ一度も見た事がない! 毎号、「ぴあ」やら「関西ウォーカー」の映画欄をざっと眺めてたりしたら、なんとなくタイトルが目について覚えていたりするんだが……。これらに関してはまったく記憶無し!
 『きかんしゃやえもん』はキネ旬で絶賛されていたそうで、これはキネ旬も熟読すべきなのかな、とちょっと思ってしまったぜ!


 しかし……どれ一つとして、タイトルだけで「うわあ、これ観てえ!」と思う映画がないのもすごい! しかし、どれか一本ぐらいは観てみたいような気もする……(笑)。
 あと、誰か観た人に感想を聞いてみたいね。


「わたし、昨日『おと・な・り』観て来たんですよ〜」


「『動くな、死ね、甦れ』最高でしたね!」


 ……という人が身近にいないだろうか。いないだろうなあ……。これからはてなダイアリーに、この文章を貼付けるわけだが、果たしてどれだけはてなキーワードが拾ってくれるのかも気になる……!


人気ブログランキングへご協力お願いします。