2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“まだ始まってもいねえよ”『スリー・ビルボード』

『スリー・ビルボード』予告編 | Three Billboards Outside Ebbing, Missouri Trailer アカデミー賞最有力!? ミズーリ州の寂れた道路に放置されていた三枚の看板。そこに不意に貼り出された広告は、地元の警察と署長の犯罪捜査への怠慢を糾弾するものだっ…

”なんてことあるわけねえよなあ”『15時17分、パリ行き』

映画『15時17分、パリ行き』本予告【HD】2018年3月1日(木)公開 イーストウッド監督作! 2015年8月21日15時17分、アムステルダムからパリに向けて特急列車が発車した。だが、その中に大量の銃で武装した男が乗り込んでいる事を、乗客たちは知る由もなかった…

”この戦いに愛などいらない”『悪女』

映画『悪女/AKUJO』予告編 チョン・ビョンギョル監督作! 犯罪組織の暗殺者スクヒは、師であり夫でもあったジュンサンを殺され、敵対組織に復讐する。戦いを終え、情報局の手に落ちた彼女は、そこで新たな訓練を受けて国家の諜報員となることに。ジュンサン…

“火サスときどきウー”『マンハント』

映画『マンハント』本予告 2月9日(金)全国公開 ジョン・ウー監督作! 日本で巨大企業の顧問弁護士を務めたチウ。だが、退職の夜、目を覚ますと隣には女の死体があった。身に覚えのない殺人の容疑で追われるチウに、大阪の敏腕刑事・矢村が迫る。だが、追走…

”陰謀はつらいよ”『修羅:黒衣の反逆』

『修羅:黒衣の反逆』予告 チャン・チェン主演作! 中華映画祭り二本目。 明の時代、皇帝が病に倒れた中、錦衣衛の沈煉は体制転覆を表す絵を描いた北斎という絵師を捕らえるように命ぜられる。北斎の絵を所持していた沈煉は悩みつつも任務を遂行しようとする…

”石より生まれし者”『悟空伝』

『-悟空伝-』予告 -悟空伝- [DVD]出版社/メーカー: 株式会社ツイン発売日: 2018/04/25メディア: DVDこの商品を含むブログを見る 中華映画祭り! かつて、天帝によって粛清の対象となり滅んだ魔王は、猿となって転生した。故郷花果山を蘇らせるため、そして復…

”脳はどこへ行ったか”『殺人者の記憶法:新しい記憶』

映画『殺人者の記憶法』予告 ソル・ギョング主演作! アルツハイマーを患うビョンスには、かつて連続殺人を犯した過去があった。交通事故で頭部を打ったことで「引退」したビョンスだが、ある日、テジュという警官と出会う。彼に自分と同じ狂気を感じ取るビ…

“動物のお医者さん”『RAW』

映画『RAW〜少女のめざめ〜』日本版予告 人肉映画! ベジタリアンの獣医一家の次女ジュスティーヌは、姉も進学した獣医学部に進む。新入生の通過儀礼で生の内臓を食べることを強要された彼女は、人生で初めて肉を食べ、強烈なアレルギー反応に見舞われるのだ…