2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして、太信です。MAX決勝大会70キロ級追加カード!

決勝の3カードだけでもほぼお腹いっぱいなんですが、地上波では放送微妙なリザーブ&ワンマッチ決定!▼K-1 WORLDMAX 2008 World Championship Tournamentリザーブファイト 3分3R延長1R 城戸康裕(谷山/2008日本王者) VS アルバート・クラウス(オランダ/チ…

だらだら見るだけ格闘技。引っ越し終了〜。

おひさしぶりです〜。 ようやく引っ越しも終わり、無事に実家に帰ってきました。サラリーマンも辞めて(つってもバイトだけはしにいくけど)、家業をやることに……。そんな大変な仕事じゃないんで、ちょっと暇も出来たらいいなあ。しばらくはまだ色々と雑用が…

ルシフ様のキックボクシング体験記 第九十九回目

キックボクシング体験記は、ジムのオフィシャルブログにて連載中です。 今回分はこちらです。 人気blogランキング参加しています。 よろしければ御協力下さい。

勝手に開幕戦カード第一弾。今年も昨年ベスト8は三人程消えてくれ。

推薦枠がまだ未定ですが、こちらの希望に則って(笑)、勝手にカード編成してみよう。まあ予想も込みでということで……いくつ当たるかな?昨年王者 セーム・シュルト昨年ファイナリスト ピーター・アーツ昨年ベスト4 ジェロム・レ・バンナ レミー・ボンヤス…

K-1ハワイ大会の結果を見て。

地上波見る人はネタバレ注意。 あまりレベルは高くなかったようだが、それゆえの意外性満点と言うか……。かつてのアジア予選なんかも、こういうのを狙っていたんだろうなあ、と今にしてみれば思う。 人気blogランキング参加しています。 よろしければ御協力下…

曙からバダ・ハリへ。カード変わりすぎなハワイ予選。

全然格闘技見ないうちの上司だが、昨夜、開幕戦の番宣を見たらしい。「ルシフ(仮名)君! 今、K-1ものすごい強いやつおるねんな! 何とかハリとかいう……一発で倒しとったで!」 ついこないだまで、この上司は「最近は、曙出えへんの?」とか言ってたのであ…

僕が甲子園を嫌いなわけ

僕はプロ野球は時々見てて、特にひいきのチームがあるわけじゃないが、とりあえずアンチ巨人。試合を最初から最後まで通して見ることは少なかったりするが、順位やタイトルはわりと気にしてる方。会社で新聞を読んだら、サッカーの記事は見ないが、野球の記…

DREAM6組み合わせ、とお久しぶりのご挨拶。

え〜、ブログの方ではなくリアルの方で、また引越しをすることと相成りまして、どうにも多忙です。 諸事情ありまして、脱サラもすることになりました。今は大変忙しく、正直精神的にもかなり参っているのですが、秋以降はヒマも出来て復活、ジムも今の三倍行…