『Yosino & Lucif Forever』


 昨年あたりだったか、ふと「はてな婚」なる言葉があるのを知ったのですが、この度、私もはてなダイアリーで知り合ったid:yosinoteさんと入籍致しましたので、ご報告させていただきます。


 知り合うきっかけになった、記念すべき最初のトラックバック(笑)はこちら。


http://d.hatena.ne.jp/chateaudif/20101030/1288442495
http://d.hatena.ne.jp/yosinote/20110124/1295883657


 ありがとう『ソーシャル・ネットワーク』、結婚パーティにはデヴィッド・フィンチャージェシー・アイゼンバーグを招待したいですね(でもこの格好では来ないでね)。



 まあブログで知り合ったっつっても、最初に斜め読みした時は、何となく野郎だと思ってたけどな!(向こうは向こうで、こっちはもっと年寄りだと思ってたらしい)
 その後オフ会やって、『イップ・マン 序章』とか『処刑剣』とか『SUPER!』とか『ピラニア3D』をいっしょに観ましたよ。懐かしい。


 実にトントン拍子にここまで流れたせいか「実感がない」などとも言われましたが、僕自身は何か、こうすることは必然であり、遥か昔から決まっていたかのような自然な事、として認識しております。出会うべきふさわしい女性に出会うべくして出会い、折良く自分も彼女にふさわしい人間になれていた、ということですね。それだけ相性がいいということでもありますし、お互いの人格の良さも折り紙つきなので、きっとうまくやっていけるのではないかな(物を投げないでください)。愛妻家クラスタ目指して頑張るぞ。


 まあ結婚なんて、たかが制度や書類上のことですし、したからと言って何も変わらないと言えば変わりませんからね。皆さん、これからもヨシノさんとルシフ様をよろしくお願いします。



 11月末頃に、結婚記念パーティを大阪の某シャレオツ中華料理店でやる予定です。関係各位にはご連絡を回しますのでよろしくお願いいたします。