第七回関西映画クラスタオフ告知

 前回の一周年大会にお集りいただきました皆様、まことにありがとうございました。暑い夏を迎えようとしておりますが、今年三回目の会合を開催したく思います。ふるってご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


 今回も顔合わせを兼ねた飲み会を一次として開催いたします。毎回、初参加の方も来られ、徐々に賑やかさを増しておりますので、ちょっと興味あるな〜という方も、あまり堅苦しく考えずお気軽にお越しいただけたらと思います。話題は映画のお話他、リア充の撲滅、既婚者への皮肉、合コンのつるし上げ、音楽や格闘技、人生についてなどフリーです。

前回の参加状況
http://twipla.jp/events/18377


最近のスピンオフイベント
http://twipla.jp/events/23918


日時:2012年7月22日(日)19:00〜22:00 一次会 二次会予定
場所:大阪梅田周辺

第一次参加締切:7月8日(土)(最終締切は会場側の締切に合わせ数日前予定)


 前回に引き続き、多数の参加が予想されますので、会場確保のために人数は仮の状態で予約を取りたいと思います。日程が微妙な方も「興味あり」状態で結構ですので、早めにご表明いただけたらと思いますので、ご協力下さい。


 もちろん関西に留まらず、関東・中部・北陸・中国・四国などからのご参加もお待ちしております! それ以上遠くから行くぜ!という方も、もちろん止めは致しません……。


 募集はhttp://twipla.jp/events/24412で行っております!