「Fightalk」第一回放送に出演してます!

 ブラックスナイパーさん(http://stalwartwarrior.com/)主催の格闘技(主に立ち技)トーク放送「Fightalk」の第一回放送に、ゲストとして参加させてもらいました。
 前に格闘技ブログやってた頃からのお付き合いで、同じ関西人である彼とはまだお会いしたことはないんですが、K-1の運営もグズグズになっているこの状況下、多少なりとも盛り上げようとのコンセプトに同調し、微力ながらお手伝いさせてもらうことにしました。


http://www.ustream.tv/channel/fightalk


 つっても、いつものノリでグダグダ喋ってるだけなんですけど、ご興味あったら聴いてもらえたら嬉しいですね。第一回は、9月25日に開催の決まったK-1MAX大阪大会を中心に。大したことは話してませんが、生暖かく見守っていただけたらと思います。
 次回は9月2週目頃を予定してます。また僕以外の充実したゲストも登場するかと思いますので、ぜひまたチェックしてみてください〜。