カナザワ映画祭2011に参戦!


 ついに初参戦、カナザワ映画祭! 休みを取って、18〜19日に参加することにしました。一度行ってみたい、とは思っていたが、ようやく念願かなって行けるように。ラインナップ的には去年の方が好みだったが、今年も熱い! つうか強烈そう! 耐えられるのか、最近とみに繊細さを増した僕の神経は!? さあ、戦争の始まりだぜ!
 詳細はこちら!
http://www.eiganokai.com/event/filmfes2011/index.html


 気持ちを高めるべく、部屋に貼られたポスター。


 すでに鑑賞券と冊子も入手済み! 


 なぜもう持っているのか、と言いますと、公式サイトの最下段をご覧下さい。


 現在の鑑賞予定は、


と、トークショー二つかな。でもシネモンドの方にも行って見たいや〜ね〜。まあ直前まで色々考えるとしましょう。
 ツイッターでフォローしてる方なども何人か来られるそうで、楽しみです。盛り上がりそうですね〜。