第三回関西映画クラスタオフ告知

 前回(http://d.hatena.ne.jp/chateaudif/20110628/1309140574)も盛況のうちに終了しました関西映画クラスタオフ、またも開催決定!


 今回はゲストとして、栃木のリア充全裸ブロガー、id:itotto氏をお迎えします。氏は僕と同い年なのですが、ヒマな僕とは対照的に、自らのブログに「愛妻」(←ほんとにこう書いてある)と二人の愛娘とのリアルに充実した日々を綴り、なおかつ映画にも行ってしまっているという、大変に多忙な方であります。


 さて、第三回を持ちまして、ようやくワタクシ、幹事の大任から解放されました〜! 予約は取れてるのか……時間通り人は集まるのか……そもそも顔も知らんのにちゃんと合流できるのか……クールな面にそんな内心を押し隠した日々も、とりあえず一休みです。こうして告知は書いておりますけど……後はよろしくう!

日時:8月6日(土) 午後3時頃より
場所:梅田近辺
締め切りました

 参加ご希望の方は、関西のハングオーバー・ふもっふさん(http://twitter.com/#!/fumoffu38)にリプライ or DMをよろしくお願いします! 前回参加の方も、今回初の方も、お気軽にどうぞ〜!


人気ブログランキングへご協力お願いします。