第二回関西映画クラスタオフ会告知(追記)

 やあやあ皆様、ルシフ様です。どうですか、近頃! 映画充してますか? それともリア充してますか? こう書くと映画充はリア充ではないみたいですが、そんなことはないですね。両立してる方もたくさんおられることでしょう。今回もそれらを華麗に両立させ、相乗効果で盛り上げるべく、関西映画クラスタオフを緊急開催いたします!


 今回はスペシャルゲスト?として「栃木のスコピル」こといずむうびい(id:m-ism6021)くんが、VS.THE WORLDの手始めとして関西へ来襲します! いや、しかしね〜栃木……遠いだろ〜! いったい何が彼をそこまでさせるのか? やっぱりオレ様のカリスマゆえかな……罪……だね……。まあ冗談はさておき、動機は何であれこういった行動力は、きっと彼の大きな財産なんじゃないかな、と思います。意外と彼のラモーナは、こういう遠くにいるのかもしれませんしね!

日時:6月26日(日)夕方より
場所:大阪梅田
参加締切:6月20日(月)  締め切りました


 一次会カフェ、二次会食事&飲み、三次会さらに飲み、という感じで、途中参加もあり!
 第一回参加者(http://d.hatena.ne.jp/chateaudif/20110327/1301193895)も多数参加! 
 当方、今回も初対面の方が多くおられます。お近くの方、ツイッターやブログで絡んだことのある方もそうでない方も、あまり構えずに気軽にご参加いただけたらと思います。
 参加をご希望される方は、ツイッターからDMを下さい。当方と相互フォローでない方は、ご連絡いただければフォローさせていただきますので、お気軽にお声がけ下さい。


 追記。
 ワタクシといずむ氏の他、id:yosinoteさん「うろおぼえ日常」、ふもっふさん(http://twitter.com/fumoffu38)、フェイスさん「フェイスの鬼畜GUYシアター」(http://icekbgface.blogspot.com/)、あややさん(http://twitter.com/valkoinen_aya)、だらくさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=924696)、id:RockweIlさん「I'd love to turn you ON」、id:sappukei12さん「殺風景の記録」、りょんりょんさん「悲しみの果てに、死者の群れを」(http://ameblo.jp/kusakaixa/)、id:pootiさん「プ録」ご参加予定。


人気ブログランキングへご協力お願いします。