関西映画クラスタオフ会告知

 ど〜も〜、当刑務所の所長ことルシフ様です。
 関東ではこんな会(http://d.hatena.ne.jp/m-ism6021/20110209/p1)とかこんな会(http://hakaiya.com/20110124/news-18238)が催されてるんですね〜。
 楽しそう……と横目に見つつ、密かにギギギ言うてたわけなんですが、関西ではそのような会が催される気配が一向にない……せっかくツイッターでは楽しく映画話してるのになあ、『KG』はいつ公開されるんやアホタレ、とかいう地方人の怨嗟が主ですが……。


 そんなわけで、自ら主催することにしました。人に頼っていてはいかん、やりたいことは己でやるのみ!

日時:3月26日(土)夕方より
場所:大阪梅田
参加締切:3月22日 締め切りました


第一部:『わたしを離さないで』鑑賞会 4〜5時台の回を予定
第二部:飲み会&映画グッズ無償放出会 7〜8時頃スタート予定

 第一部は希望者のみ。参加人数分、主催者が前売を購入し、前日に席を確保します。


 飲み会は梅田近辺で予約入れます。
 その場で、映画グッズの無償放出会を行います。もう飽きたかダブり等で不要になった映画のDVD(セル版、地上波やWOWOWの録画等、問いません)、パンフ、原作本、サントラなど一点でもありましたら、何かお持ち下さい。私もDVDを何枚か放出させていただきます。情報交換を兼ねて、未見映画などありましたらゲットいたしましょう。
 当方、参加予定の方、声かけた方とは、現時点でまったく面識ありません。初対面の方がほとんどになるかと思いますので、あまり構えずに気軽にご参加いただけたらと思います。
 参加をご希望される方は、ツイッターからDMを下さい。


 今回は、ツイッターアカウントをお持ちの方のみ限定とさせていただきます。当方と相互フォローでない方は、ご連絡いただければフォローさせていただきますので、お気軽にお声がけ下さい。


 id:yosinoteさん「うろおぼえ日常」、id:RockweIlさん「I'd love to turn you ON」、ふもっふさん(http://twitter.com/fumoffu38)、りょんりょんさん「悲しみの果てに、死者の群れを」(http://ameblo.jp/kusakaixa/)とそのご友人、フェイスさん「フェイスの鬼畜GUYシアター」(http://icekbgface.blogspot.com/)、id:sappukei12さん「殺風景の記録」ご参加予定。


人気ブログランキングへご協力お願いします。