K-1MAX、あの大物参戦に超期待!

 今日の4時からの会見で、電撃発表!
 前回の勝利から噂には上っていたわけだが、ここにきてこのMAXの舞台についに参戦!

 いや、賛否両論あると思いますが、僕は大賛成ですよ。
 これで11月8日の生観戦が、ますます楽しみになってきました!

 あ〜、わくわくするな〜!

 東大卒キックボクサーにして、ミスター味の素西山誠人の参戦……!

 あ、あと戦極からの提供試合も決まったらしいですね。いい試合を期待してます。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 まあ冗談はさておき、石井と自演乙くんのどっちが最大視聴率を取るのかは気になるなあ。知名度だけの金メダリストには、乙くんは負けたくないっしょ。まあそんなことを気にしてたらザンビに殺されるだろうし、あまり考えない方がいいと思うが。

 せっかく生で見るんだから、ナンセンのパンチで石井が亀になるところが見たいですね。しかし会場のファンはほぼ興味ないだろうし、DREAMファンも正直なとこ興味ないよね。で、なんとなくテレビ欄見て「お、石井出てるのか、見よう」と思う人も、こないだのミノワマン戦で相当減ったと思うよ。誰が得するのか、と言うと、なけなしとはいえ視聴率が取れるTBSとスポンサー。しょーもない、お偉方ども! そんな彼らに守られた石井が、情けなく沈むところが見たいじゃないですか。そう、ここは格闘技の舞台。拳一つで全てが変わる場所なんだから。

 それよりもやっぱり西山だなあ。いや、最初は冗談のつもりだったんだが、ほんとにこっちの方が楽しみになってきた。こないだ松本芳道を壮絶KOし、たぶんあの嫁とガキもまとめて泣かせたに違いない。大和陥落と並び、隠れたハイライトですよ! 
 年齢的にはベテランの域だが、幅を利かせる甲子園のベイビーたちに鉄槌を下す役を期待したい。

 石井の15分のために放送時間を奪われるK-1ファンの皆さん、御愁傷様です! ということで、僕は現地観戦。いや、マジにこれが石井VSグッドリッジでK-1ルールなら、結構楽しみになったと思うんだがなあ。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。