秋公開のホラー映画


 ずっとオレのターン!
 ……ということで、今週からワクワクのホラー映画が連続で公開だっ! お子様は映画館から去り、R-15の指定がついた戦慄の映画群が次々と! もう今週から、週一ぐらいじゃ収まらないぜっ!


10月10日
『エスター』(梅田ブルク7
 養子に取った少女は、恐ろしい存在だった……? 平凡な夫婦を襲う恐怖!


10月17日
『ファイナル・デッドサーキット3D』(なんばパークスシネマ)
 人気シリーズ4作目! 死の運命が若者達を襲う! 3D化でスプラッタ度アップ!


『戦慄迷宮3D』(梅田ブルク7)
 『呪怨』の監督の新境地! 実在するアトラクションで起きた恐怖の事件とは……?


10月24日
『REC2』(敷島シネポップ)
 主観映像で送るゾンビ映画の秀作、第2弾! 惨劇は続く!


『ホースメン』(梅田ブルク7
 チャン・ツイィーがサイコ殺人鬼に? 心理サスペンス!


10月31日
ホワイトアウト』(なんばパークスシネマ)
 織田裕二じゃないよ! 凍土の基地を襲った恐怖とは?


11月6日
『ソウ6』(TOHOシネマズなんば)
 死してなお続くジグソウのゲーム! 今度の仕掛けはなんだ?


『スペル』(TOHOシネマズなんば)
 サム・ライミ原点回帰! 恐怖のババアの襲撃!


 うわははははは、素晴らしきラインナップだ。
 え〜、日記がホラー映画の感想ばかりになってしまいそうですが、悪しからず。


人気ブログランキングへご協力お願いします。