『クロノトリガー』DS版オリジナルサウンドトラック

[DS版]クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

[DS版]クロノ・トリガー オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

 ゲームはSFCの時にやったきり。


 しかしこのサントラの耳への残りっぷりはすげええええ〜! 『カエルのテーマ』『ロボのテーマ』『ボスバトル2』そして『魔王決戦』……。これがデビュー作とか信じられんわ。で、これを踏まえて傑作『ゼノギアス』の音楽がまた生まれるわけで……。
 傑作選とアレンジ版のアルバムを一枚持ってるきりだったが、それらも含めて全曲収録。未公開曲も入っているう〜! 一瞬、『カエルのテーマ』のイントロがなくなってて切れそうになったが、別のトラックで入っていた(笑)。なに、この至れり尽くせりぶり……。
 オーケストラ収録映像と、光田氏のインタビューもあるよ。