神戸に「神」降臨! 新イベント「TOUITSU」。

 なんじゃこりゃあ!?
 な、なんなんだこの顔ぶれ!?
 スカパーで細々と見ていたキックの各団体王者が集結! しかも……神戸!?
 そしてワンマッチになんとあの神が……。

TOUITSU実行委員会
「KING OF KINGS TOUITSU in KOBE」
2008年12月23日(火・祝)兵庫・神戸ワールド記念ホール
開始16:00予定



<出場決定選手>



▼トーナメント参加選手
赤十字竜(キングジム/NJKFスーパーフェザー級王者)

石井宏樹(藤本/前日本ライト級王者)

及川知浩(及川道場/SB日本スーパーフェザー級王者)
梶原龍児チームドラゴン/WFCA世界ライト級王者)
黒田アキヒロ(フォルテス渋谷/J-NETライト級王者)
壮泰(士道館橋本道場/MA日本スーパーライト級王者)
藤本達也(日進会館/99J−TOP軽量級ウエイト制トーナメント準優勝)
吉本光志(AJジム/IKMF東洋ライト級王者)

▼ワンマッチ

センチャイ・ソー・キングスター(センチャイムエタイジム/ルンピニー・スーパーフェザー級王者)

人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 ……とまあ、衝撃を受けた昨日の発表から、一日経ってこの記事を書いているわけですが……。
 いやねえ、このカード、東京の興行で、NJKFかJ-NETあたりが他団体に協力を仰いで、いつも以上に頑張ってみました……というならわかるんだが、まさか神戸とは……。
 見たい! 見たいんだけど……これ、客入るの? wiki見たら、このホール8000〜10000収容とか書いてあるし、どう考えても埋まらんだろ、こんなマニアックな顔ぶれで(笑)。個人的には超見たいし、今後も継続したいという意気込みにも是非期待したいんだけど、無理無理!としか思えないな。後楽園で事実上のK-1出場権も賭けてやれば、最近じり貧の興行なんかより全然盛り上がって満員だろうけど、広島のMAXが6700人主催者発表という状況で、まさかねえ……。大体、神戸でキックやってるとか聞いたことないし、地熱のないとこでいきなりこんな興行やっても……。

 ま、単発で終わったとしても、このメンバーが並んで、その中のナンバー1が決まるということは、今は亡きIKUSAGPの激闘がその後の軽量級戦線に及ぼした影響を考えても、意味があることだよね。僕はそれを見に行きたい!
 来年に向けて60キロ周辺が慌ただしくなってきて、全日本キックにRISEというK-1につながりの深い団体が、選手を送り込むべく動いている。そこに割って入るのか?

 そして、ワンマッチであのムエタイの神が登場! キックの試合で平然と合気道を見せる男、セーンチャイ! まさか神が関西にご降臨なさるとは思わなんだ……ありがたやありがたや。神技の数々をこの目で見られるか!?

 しかし、ほんとに遠いな……。三宮から延々乗ってまた10分歩いて……。グリーンスタジアムぐらいか? 大阪のキックファンであろうとも、こんな僻地まで行く習慣一切ないだろ。
 二日前にあるSBのIMPホール興行にも行くつもりしてたんだが、これで3日以内に2興行、いやいや、東京の過密日程にくらべればまだまだ……。というわけで、両方行ってしまおうかな……。
 脱サラしてなければとても無理だったろうが、もはや今のオレは無敵! ちょいちょいっと失礼して、キック興行に出撃したいと思います!

人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。