レッドスコーピオン、再浮上なるか? アルペンタワー登頂!

 あ〜、そうか〜、今晩はイグナショフの試合あるじゃん。
 ま〜でも、ヨーロッパだしメインは明け方ぐらいか?
 寝て起きたら結果出てるよね。
 寝よう……。

 と、まあ完全にやる気をなくしていた不真面目なファンですいません。
 朝起きたら、真面目な方(黄色のヘラクレスブログさん)が速報をやってくださってましたので、ありがた〜く拝読。

youtubeに動画もあったよ〜。

 こちらを参照。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 おお? イグさん絞れてる……。いまいち筋肉もない感じだが、でもロシア系の人種がナチュラルにやったら、こんなもんじゃないかね? 不自然にムキムキよりはいいかも。
 出だしはワンツーで仕掛ける……おお、積極的。でもちょっと雑か? 出してるうちにアジャストしてきたか、ストレートも綺麗になってきた。ちょっとひるんだブレギーだが、押し返してパンチで前に出る。イグさんはカラチを倒した左カウンターで迎え撃ち一気に距離が詰まって……膝あ〜! こりゃあどっちも入ったか? 二大必殺技もらったブレギーは、目を押さえてたまらずダウン! 出た出た。あのバランスで膝打てるなら、脚の怪我は完全に払拭されたと見ていいか。
 2ラウンド以降は右ミドルを連発。きちっと腰が入ってるわけでもなく、それほどすごい蹴りにも見えなかったが、ブレギーは途中から明らかに嫌がりだす。でも下に振ってる右ローは威力がない。左の蹴りはミドル一発のみ。前蹴りもほぼ右。これは何を意味するのか?
 3ラウンド、前に出てくるブレギーに対し下がらず応戦。しかし最初のダウンで腰が引けたか、ブレギーはフックを振る距離に入れない。イグナショフのワンツーと右ミドルの距離がキープされる。しかし、ここまでこの試合ローキックなしのルールかというぐらいにローが少なかったんだけど、思い出したように蹴りはじめたブレギーのローが、前傾姿勢のイグナショフに効きはじめる。終盤、イグさんは息が上がりつつも前に出続けたが、これはローでペースを取られると苦しいとの判断か? 

 結果は判定勝利。現時点でのベストという感じかなあ。ここ数試合では最も良かったし結果も出したわけだが、スタミナ面はまだまだ不安だし、ワンツーの後にローを合わされて消耗していくパターンが健在なのがつらい。大型選手とならやりあえるだろうが、今ブームのバダ・ハリやサキを捕まえられるかというと難しそう。
 ここからいかに追い込んで調子を上げられるかが、復調への近道だなあ。
 ……いっそのこと、マイクスジムやメジロにでも行った方がいいんじゃないか。難しいのかな。

人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。