鈴木悟、レスリング選手にパンチ葬! 早くもMAX日本予選から脱落か。

こちらを参照。

 んん〜? なんじゃこりゃ。
 デビュー戦の相手に、ほとんど勝つことをお膳立てされて参戦したのかと思ってたが、結果は無惨な敗北。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 放送は来週かあ。こりゃ楽しみだ。
 鈴木はこれでキックでは未勝利続きか? チーム黒船は総合ではいい結果を出してるのに、なぜ鈴木はダメなのか。なんかキック対策に致命的な何かがあるとか、そういうことなんだろうか? 単に個人の資質の問題?
 ジムの指導内容の質ってのも、看板選手の活躍でしか計られないとこがあって、普段の練習の内容とかはなかなか紹介されない。黒船なんかは露出が多い方だと思うけど、そこらへんを研究した記事とか、どっかが出さないものかな。しかし雑誌で技術論をやってる人間ってのも自分のジムを持ってたりするわけで、なかなか同業者に対して冷静な分析はできないか。

 これでイム・チビンに滅多打ちにされたのに続き、壮絶なKO負け。これはもう来年のMAXどころか、再引退も見えてきた。

 11月に全日本キックで「K-1」をやる(全日本キックK-1ルールオンリー興行をやる、とはまた微妙にニュアンスが違うようだ)そうで、そちらにすでにTATSUJIが出場予定。RISEの年末大会と合わせて、来年のMAX日本予選の前哨戦となることが濃厚だが、鈴木はもう絡む余地なしだろう。まあボクサーは前田がいるし……。

  人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。