あれあれっ? 所が事故ればKIDが断裂。

 あ〜、ついてないねえ、これは。ほんとについてない。
 色々な意味で未知数で、何が起きるかわからない雰囲気のカードだっただけに、これは残念。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 これで視聴率も期待できなくなったな。笹原なのか誰なのか知らないけれど、これはもう致命的に「ついてない」人間が内部にいるのは間違いないよ。いるだけで不運を呼んでくる人がいるんだねえ。

 まあフェザーなんてどうせKID頼みなんだから、ここは「まだ時期じゃなかった」ということにして、盛り上げようなんて考えずに流すべきだろう。
 しかしながら、やはりここで思うのは「番宣に出したDREAM4で出しとけば良かったのに……」ということだなあ。運不運も含めて、つけってのは必ず回ってくるものなのか?
 所はどうやら出場ということで、まあどっちでもいいけど。

 ハントの相手もようやく決定。ハントVSキム・ミンスだったら思いっきり罵倒しようと思ってたのだが、アリスターでした。しかし、せっかく9月にミルコVSアリスターの機運があったのに、ここで消費してしまう余裕のなさ! 直前で受けたんだから、アリスター陣営に自信あり!と思いたい。まあこの人は負ける時はほんとにダメな負け方するんで印象悪いけど、勝つ時はありえないぐらい完勝するからね。はまり方次第では、寝かされて何もできずに膝を浴びるハントの姿が見られるかも? 悪いパターンでは、グダグダの打撃戦で、もういやになったアリスターが倒れこんでハントの勝利か。

 いや、肝心要のライト級GPが無傷で、本当に良かった。いくら吹っ飛ぼうが、所詮は視聴率のためのワンマッチ。メインディッシュさえ残れば我慢できる。あとは当日、青木が靭帯痛めてたり、アルバレスが拳怪我してたりしないかだね。
 しかしこれで視聴率取るのは……ほんとに秋山になっちゃうのか? オレは人気者、と最近図に乗っている奴のことだから、ますます増長するのは間違いない。柴田には何も期待できないし……。

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。