たまにはバトン。

 hiyokoさんから回って来た、経験バトンというものをやってみる。

 見た人は絶対やる事、という注意書きがついていたりするのだが、オレこれ嫌いなのよね。バトンのくせに絶対とか偉そう(笑)。
 人にやってほしければ、正々堂々指名なりトラックバックなりすればいいわけで。わりとよく見るバトンだと思うが、やりたい人はやってみて下さい。

入院・・・× ないけど、そのうちあるかも。ほら、美人薄命といいますから。 
手術・・・× せずにすませたいが、そううまくいかんだろうね。
骨折・・・× 見た目より骨太。
献血・・・× ケチなんで。
失神・・・× 試合とか出たらあるかも……。
風俗・・・× ねえよ。
しゃぶしゃぶ・・・○ 食べ放題とかで。
エスカルゴ・・・○  一回だけ食べたはず。
万引き・・・× ねえよ。
補導・・・× ねえって。 
女を殴る・・・○ 小学生の時とか。今でも、泥棒とかだったら女でも殴る。
男を殴る・・・○ これは中学まで。
就職・・・○ サラリーマンです。
海外旅行・・・× 行きたい。
ギター・・・○ 高校の授業で。
ピアノ・・・○ 家にあるからシャレで。
バイオリン・・・× これはちょっとハイソ過ぎる。
メガネ ・・・○ 実は似合うんです。
オペラ鑑賞・・・× 一度見てみたいが、わからなさそう。
テレビ 出演・・・○ ジムの取材で。
パチンコ ・・・× ギャンブルはしない主義。
競馬・・・× 上に同じく。
合コン・・・× してみたい気もするけど、めんどくささが先立つ。
北海道・・・○ 父の郷里なんで。
沖縄・・・○ 一人で行きました。サイコー。
四国・・・○ 気軽に行けて楽しい。
大阪・・・○ 生まれも育ちも。
名古屋・・・○ 清水義範好きなんで。
エスカレーターを逆走・・・× あまり美学を感じない。
フルマラソン・・・× 興味なし。
自動車の運転・・・× 都会だしいらない。
10kg以上減量・・・× MAX5キロ。
交通事故・・・× 自転車でぶつかったりとかはあるが。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× どうやればそんなことが出来るのか理解不能。
1万円以上拾う・・・× 一度拾ってみたい。
1万円以上落とす・・・× ありえない。
徹夜で並ぶ・・・× 並ぶという行為のイベント性が嫌い。
ピアス・・・× 興味なし。 
50万以上の物を買う・・・× 20万のパソコンがMAXかな。
ラブレターをもらう・・・× 名文ではないが気持ちは伝わる……という奴を読んでみたい。
一目惚れ・・・○ 二人いるなあ。
幽体離脱・・・× 戻れなくなったら嫌ですな。
先生に殴られる・・・× 教師ごときが? 僕を?(笑)
徒競走で1位・・・× たぶんなし。
妊婦に席を譲る・・・× 老人はあるけど妊婦はない。
他人の子供を叱る・・・○ これはしょっちゅう。職場に多いんで。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・× バランスには自信が。
同棲・・・× 部屋にガンダムゴジラ飾っててもいい女性となら。
ストリート誌に載る・・・× ファッションが一致しない。
2m以上の高さから落ちる・・・× 実は高いとこ苦手。
学級委員長・・・× 邪魔くさい。
恋人が外国人・・・× 友達がチャイニーズと付き合いかけてるよ! うらやましい。
刺青・・・× 虎よ! 虎よ!(アルフレッド・ベスター
ナンパ・・・× 見た目じゃわからんからなあ。
逆ナンパ・・・× 来たかと思ったらアンケートやセールス。 
ディズニーランド・・・× わざわざ行こうとは思わない。
一人暮らし・・・× くくく、もう少し収入があれば……。
スキー・・・○ 小学校の時。
スノボ・・・× スキーの方がいいなあ。
サーフィン・・・× 『ハートブルー』。
異性に告白・・・○ まあ時々。 
同性から告白される・・・× ないけど、たぶんあいつはオレのこと好きだったんだろうね……(笑)。
中退・・・× どうやら。
留年・・・× どうやら。
浪人・・・× 受験する気さえなかった。
喫煙・・・× あれは毒ですよ。
禁煙・・・× 必要なし。
酔って記憶をなくす・・・○ 帰り道ぐらいなら。
飲酒運転・・・× 乗らないんで。
保証人・・・× オレに頼む=詐欺っしょ。
幽霊を見る・・・× 感度にぶいらしい。
先生を殴る・・・× 触れたくもない。
親を殴る・・・× 親には恵まれてます。 
食中毒・・・○ 夏場のチキン南蛮弁当で腹壊した! 冷や汗が出た……。
無言電話・・・× 悪口の一つでも言った方が。
ピンポンダッシュ・・・なんのために?

 とまあ、こんなところで。
 意外な一面が見られましたか?
 ではごきげんよう……。