今年最後のラッキー?

 ビックカメラで、50人に1人ぐらい?レジにて精算時に当たりが出れば無料、というキャンペーンをやっているんですよ。前に見た時、「50人に1人ぐらいだったら、なんとか当たりそうだなあ」と思ったんですが、あまり買い物もしないので、機会に恵まれず。
 で、そんなこと完全に忘れてたんですが、今日ふと立ち寄って買い物したら……レジのねえちゃんが「あ、当たった!」と叫びました!
 おおおおお! チリンチリンチリンとなる鐘の音! 「当たりが出ました! おめでとうございます!」 まわりの客も注目!

 ……1000円の自転車の空気入れが無料になりました(笑)。液晶テレビ買っとけば良かったなあ。