もう遅すぎるのか?

 9月ですよ、皆さん。
 で、ジーンズがぼろぼろになってたので、買い替えたんですよ。

 EDWIN503ZZ。って前のといっしょやん。しかも29インチ、サイズもまったくいっしょ。色はちょっと濃いけれど。
 しかし前のは6年前に買ったんですけど、はっはっは、体型はまったく変わってない、ジャストサイズ。
 相変わらず、スマートかつスタイリッシュなオレ様!

 が、あれですね。もう9月ですからね。
 今から今年の「ベストジー二スト」狙おうというのは、さすがにずうずうしいですかね。
 ちょっと遅かった! もう少し早く買い替えていれば……!

 いやしかしね、私の美貌もウエストその他体型も、衰えることを知らないのに、時は変わらず流れて行きますね。取り返しのつかないことも沢山ある。ベストジー二ストとか。
 そんなことを考えて鬱々する、今日この頃なのでした。